花ゆり落ちる

現実逃避行

拝啓 日々笑顔のきみ

3月、Jrだけの横浜アリーナでのコンサートが開催された。チビジュに混じって一緒に躍る髙地くん。視線を少し下げて満開の笑顔

f:id:noahanarks:20180307134812j:image

 

4月、追加公演のさいたまスーパーアリーナに、ジャニーズ運動会、Mステで憧れの相葉くんのバック。新しい場所で、新しい笑顔がたくさんだった

f:id:noahanarks:20180307223731j:image

髙地はマジメでまっすぐな人。すごくファンのみなさんを大切に思っていて、会場全体が楽しくなるように、いつも笑顔でいるんだ

 

5月、メンバーに囲まれてくしゃっと笑う髙地くんがたくさん掲載された。こどもみたいな顔をする。お気に入りがたくさん

f:id:noahanarks:20180307225934j:image

f:id:noahanarks:20180307231331j:image

f:id:noahanarks:20180307231253j:image

 

6月、亀と山Pのバックとしてミニステにも出演、スクール革命ではSixTONESを背負いJUMPに下剋上を挑む。ジメジメした梅雨を晴らすような活躍

f:id:noahanarks:20180307225008j:image

笑ったときの高地の目元って、かわいくて好きなんだよね。23歳を超えてもキラキラスマイルが朽ちないのは、さすがアイドルだな!

 

7月、昨年に引き続きPONに出演。お昼の番組に馴染む髙地くん、PONの雰囲気にくしゃっとした笑顔がぴったり!

f:id:noahanarks:20180307225241j:image

 

8月、SixTONES単独公演に、風磨くんソロ、スノスト合同公演と大忙しの夏。散々いじられながらもずっと楽しそうで、一生分と言われるくらいコチィー!と呼ばれて。泣いちゃうとウルウルしていた髙地くん、これからもみんなでたくさん名前を呼ぶね

f:id:noahanarks:20180307235830j:image

 f:id:noahanarks:20180307233612j:image

f:id:noahanarks:20180308000048j:image

みなさんに笑顔になって欲しいので、これからも笑顔でステージに立ち続けます!

 

9月、SixTONESSnowManが主演を務める舞台「少年たち」もついに3年目。普段ニコニコな髙地くんが顔を歪め涙しながらつむぐ「君にこの歌を」が記憶に残る

f:id:noahanarks:20180307233419j:image

f:id:noahanarks:20180307233424j:image

 

10月、愛知県・豊橋市を皮切りに西日本をぐるり!きょもじゅりにきょもゆごに翻弄されたり。秋は笑顔と優吾しんどいがたくさん!

f:id:noahanarks:20180307235754j:image

f:id:noahanarks:20180307234026j:image

f:id:noahanarks:20180307235248j:image

 

11月、東京・日比谷から始まった豊橋・和歌山・姫路・広島の終着地は大阪・松竹座。KAT-TUN中丸くんとともにベストアーティストにも出演

f:id:noahanarks:20180307235353j:image

f:id:noahanarks:20180307235411j:image

f:id:noahanarks:20180307235433j:image

f:id:noahanarks:20180307235501j:image

 

12月、「Beautiful Life」テレビ初披露。舞台のときから優しそうな笑顔でそっと歌う。イスなしチケなしの湾岸も。

f:id:noahanarks:20180308001749j:image

f:id:noahanarks:20180308001802j:image

 

1月、2018年はカウントダウンコンサートで東山さんのバックからスタート!ハピアイ舞台中、色々ありながらも変わらない笑顔で居続けてくれた。ありがとう。

f:id:noahanarks:20180308001827j:image

f:id:noahanarks:20180308001850j:image

 

2月、Jr.dexでは持ち前のバラエティスキルを活かして大活躍!リアクションをとったり、ガヤを入れながらニコニコしてる。本当にバラエティが好きなんだろうなあ。1年ぶりのJr祭り2018は城ホから。自分のファンにもそうじゃない方にもくしゃ〜っと笑いながら手を振る。楽しそうな姿に私まで楽しくなる。そういえば、最近は踊っている時も楽しそうだ。

f:id:noahanarks:20180308002033j:image

f:id:noahanarks:20180308002137j:image

f:id:noahanarks:20180308002212j:image

 

 

そして、3月8日。

ジャニーズに居続けてくれてありがとう。SixTONESであってくれてありがとう。今日からまた、髙地くんに笑顔絶えない日々がはじまりますように。いつまでもメンバーに囲まれて笑っていますように。お誕生日おめでとうございます。

f:id:noahanarks:20180307224457j:image

.

.

ステージに立つときは、笑顔を忘れない。パフォーマンス中、オレの笑顔を見たファンの子が、同じように微笑み返してくれる瞬間が好きなんだ。去年初めてやった「少年たちライブ」のとき、ライブでは笑顔を向けてくれて、お芝居ではシリアスなシーンに涙を浮かべて。最後は、また笑顔で応援してくれる。「オレら、心で繋がってるんだな」って感動したよ。