花ゆり落ちる

現実逃避行

しんどい集めました。〈編集中〉

SixTONESの最年長・優吾。わかりやすくモテるタイプじゃないと思うけど、意外と拗らせてる人多いでしょ?

集めました。WUのあのページです。しんどいかどうかは置いておいて(?)わたしの記録用です。本当はWUと言わず全しんどいをまとめたいけど情報の整理が面倒くさくてごにょごにょ…気持ち切らすなってと北斗喝が聞こえてきそうですが、不完全版として一度あげます。あと雑誌整理でモノクロページを捨てていた自分を恨む。もしよければ情報お待ちしてます…!

(めちゃくちゃ途中です。着地もなく投げあげですみません。)

 

f:id:noahanarks:20171103013512j:imagef:id:noahanarks:20171103013524j:image

 

 Q.耳元で色っぽい声で囁かれたい、期待しちゃうひとことは?

優吾 :「待ってて」。なんか良くない?そのあと「一緒に帰ろう」みたいな。

樹プロ:みんなでワイワイやってる時にオレが携帯いじっていると、「怒ってる?楽しい?」って言われたい!そんなこと言われたらヤバイ!

 

Q.みんなで遊んでいる時に、バレないようにされたらドキッとする女の子の甘えん坊な行動とは?

優吾 : ポケットの中に手を突っ込まれる

 

Q.彼女より勝っていたい能力は?

優吾 : 負けてたら恥ずかしいのは、運転能力!

 【求】ドライブショット(助手席からのアングル)

 

Q.初対面の女性に、「2人きりで遊んでも大丈夫」だと安心させる方法は?

優吾 : 終電をきく

 

Q.オレに気があるな?と思う女の子の行動・言動は?

優吾 : 鈍感だから気づかないんだよね(笑)

 

Q.彼女が落ち込んでであと数秒で泣き出しそう、と気づいた時笑わせるひとことは・行動は?

優吾 : 過呼吸になる寸前の演技をする(笑)  

大我殿下: 笑って

 

Q.彼女をキュンとさせる、小悪魔男子的なヤキモチアピールのセリフや行動とは?

優吾 : 携帯持って「違う子に電話しちゃおうかな〜」っていう

 

Qねぼすけな彼女になんて言って起こす?

優吾 : 「起きないといなくなっちゃうよ」っていってかわいく起こすよ

 

Q.初対面の女の子、なんて呼ぶ?

優吾 : 年齢問わず、名字で◯◯さんって呼ぶよ

 樹プロ : 下の名前で◯◯ちゃんって呼ぶ

 

Q.気になる女友達から冗談で「髪型変えたんだけどかわいいでしょ?」って言われたときのドキドキさせる返し

優吾 : そうやっていってくるおまえがかわいい

 

Q.最近気になりだした女の子にナチュラルに連絡先を聞く方法

優吾 : 連絡先欲しいんだけどオレの連絡先も欲しい?

 

Q.ヤキモチを妬かせる彼女にスネてください

優吾 :  「しーらない!」なに、ヤキモチやかされたときって何ていえばいいの(笑)?

 

 

しんどい高地くん、KING・SixTONES・関ジュの恋愛力ランキング(ザ・テレビジョン)は13人中12位でした。わかるようなわからないような。

ちなみにツートップは1位慎太郎くん、2位樹ちゃんのリアモテコンビ

 

11.3 WU以外もちょっと追記中