花ゆり落ちる

現実逃避行

SixTONESとJr大賞

Myojo Jr大賞投票の時期になりました。毎年1通は出してるものの気合いが足りなかったのではないかと反省。今年は本気で取り組みたい!SixTONESみんなに投じたい! なので、SixTONESのメンバーが昨年1位をとっている部門、入賞を狙えそうな部門をピックアップし整理しました。(カッコ内は昨年の順位)

たぶんちょこちょこ改訂します。

 

高地優吾

  • 霊感が強そう(1位 史上‪初8連覇中)

Jr大賞史上初の記録を持ってるのが優吾!すごい!嬉しい!もはや受賞するたびに霊感が強くなっていっている節があるけど9連覇は死守!

f:id:noahanarks:20171025232627j:image

  • 私のリア恋枠〈new〉 

候補者がわっさわさいそうなリア恋枠が新設!スト担としては、サッカー部の優吾先輩に恋したかったし、大学の学食ですれ違いたかったし、片手運転する優吾の隣に座ってドライブしたかったし、一緒にゼクシィ買いに行きたい。

 f:id:noahanarks:20171027235338j:image 

・料理男子。バレンタインのお礼にケーキもつくる。釣った魚もさばく。車でのお迎えもするしバイクも乗る。

  • いいパパになりそう

本人たっての希望。子ども視点なのか嫁視点かわからないけど旦那にはしたい。

・「子どもができたときの将来設計は完璧!」「自分の子どもに、うちの親父カッケーんだって自慢されるのが夢なの。」子どもの名前も考えてあるってジェシーに暴露されてたよね!

 

京本大我

  • いちばん美形(1位 5連覇中)

京本くんをみたとき「カッコイイ」とか「イケメン」じゃなくて「美しい」ってつい口から溢れると思うんです。それ。

f:id:noahanarks:20171025182607j:image

 ・「今年はそろそろやばいかも…。これはSixTONESファンの力の見せどころだね。もはやグループ全体で守ってもらわないと!6連覇できたら6人で女装して、女同士のドロドロ4コマを撮るよ!」

  • セレブっぽい(1位)

皇太子だから

f:id:noahanarks:20171028002804j:image

  • いちばん美声(1位)

透き通るような高音、突き抜けるフェイク。でも実は低音も痺れるくらい美しい。高音のイメージが強いけど、「美声」の中に兼ね備えてる男性的な低さが京本くんの声音をより魅力的にしている気がします。

  • 指がキレイそう(2位) 

白くて長くて細くて、意外とホネホネしてる京本くんの指。爪まで美しいって何たるDNAか…。

 f:id:noahanarks:20171025183140j:image

他:きれい好きそう(2位)・女装が似合う(3位)・ケンカが弱そう(4位)・ナルシストっぽい(5位)

 

田中樹

  • いちばんスケベ(2位)

 これほどまでにチープな言葉が似合い、許され、期待されるJrが他にいるのだろうか…田中の血は末代まで爆イケかつスケベであって欲しい。

・『この星のHIKARI』の『♩この星に溢れてる 光集めて』でマイクをファンに向けるSixTONES。その時の樹「気持ちいいよ〜!もっと気持ちよくさせて〜!あ〜すっげぇいいよ〜」 (キントレ単独)

・「ボウリング対策で中指と薬指の爪はこまめに切ってる」ボウリング対策とは

f:id:noahanarks:20171029092036j:image

他:既読スルーしそう(5位)・友達にしたい(5位)

 

松村北斗

  • 恋人にしたい

 大本命!入所以来トップ10内の北斗くん。維持したいし、何なら上げたい。微動だにしなかったトップ10に一石投じたい。本音も本音!何卒投票よろしくお願いします〜〜〜!ちなみに私が今一番好きなほくとくんは、やっぱりB型だな!ってなる瞬間です。

 f:id:noahanarks:20171030005606j:image

  • メガネが似合いそう(1位 5連覇中)

顔が似合うって言ってる。美しき和顔で、星野源高橋一生・坂口健太郎に勝る(モンペ)オシャレサブカルだから似合うに決まってる。

 f:id:noahanarks:20171025112925j:image

  • 料理が得意そう(1位 4連覇中)

塩顔男子で〜!映画鑑賞と読書が趣味で〜!丸メガネが似合って〜〜!黒髪バージンで〜!料理まで得意ってそんな漫画みたいな男子本当にいるの〜!?ーーーいます。

 f:id:noahanarks:20171027121853j:image 

  • いちばんセクシー(1位)

西洋彫刻かと疑う芸術的な骨格と、一度も染めてない黒髪がセクシー。あと太ももとお尻。さらにただセクシーなだけじゃなく、内側から滲み出る老舗旅館の女将の色気を持ち合わせている。(11/10 少年倶楽部 JAPONICA STYLE をみてね!)

 f:id:noahanarks:20171028020312j:image 

他:プライベートが謎(3位)・ニュースキャスターになりそう(3位)・頭が良さそう(3位)・生徒会長になって欲しい(3位)・学校の先生になって欲しい(3位)・きれい好きそう(3位)・将来ダンディーになりそう(4位)・節約してそう(3位)・ドエスっぽい(3位)・ナルシストっぽい(4位)

 

ジェシー

オールバックのジェシーちゃんみた!?弱冠21歳にしてダンディーになる将来が確約されました。

 f:id:noahanarks:20171030005246j:image

  • モノマネが得意そう(1位)

最近は一発芸のイメージが強いけどJrきってのモノマネ王。「僕ら(京ジェ)といえば歌とモノマネ」っていうし、ちゃんと塚ちゃんのモノマネを極めて有言実行してる。ディズニープリンスばりのビジュアルなのに中身が笑いに貪欲。十八番はドナルドダック。

f:id:noahanarks:20171029013956j:image

  • いちばん美声(5位)

きょもかジェシーちゃんを選べなんて苦渋すぎる………投票用紙2枚(北斗用と自担用)あってよかった…。ガラスのような繊細さを持つ京本くんとは違い、滑らかな華やかさがあるジェシーの歌声。ゴリゴリしてるときはさらに調子がいい。

他:セレブっぽい(5位)・料理が得意そう(2位)・総理大臣にしたい(5位)

 

森本慎太郎

  • いちばんワイルド(1位 5連覇中)
  • 大食いそう(1位 5連覇中) 
  • 喧嘩が強そう(1位 5連覇中)

うちの末っ子が天使から屈強な男になりました( ;  ; )みて腕!胸板!腹筋!背筋!拳の大きさ!パツパツの太もも!どう考えても上記3部門はウチの子!!でも天使の面影はバリバリあるし、心は純度100%だし、上がってる口角がキュートだし、ママ呼びだし、愛しさはなまるの慎太郎くん。ギャップ萌え最高じゃないか…連覇死守。

※腕相撲が弱い(SixTONES調べ)(かわいい)

f:id:noahanarks:20171025183359j:image

 他:運動神経が良さそう(5位)

 

それぞれがキャラクターのイメージにあった部門で1位を取ってるSixTONES。入賞じゃないよ!1位だよ!!あれだけたくさんの個性溢れるJrがいながら1位を取れるって本当に凄い。やっぱりストはキャラ濃いんだな…。今年はSixTONESにいい一年にして貰ったなと思っているのでささやかながら恩返しをしたいと思います!がんばるぞー!

 

〆切は 12/8!

 

あくまで、私はこれで投票しようかな〜の1例の記録です。投票は各自各々各自です。そして抜けもあると思うので、気付き次第ガンガン修正します。あと新設の「エゴサしてそう」を慎太郎くんか樹でめちゃくちゃ迷っている…でも樹ちゃんに1位をあげたいから一歩リードかなあ。