花ゆり落ちる

現実逃避行

じゃにおたバトン

面白そうな企画を立ち上げていらしたので便乗しました!本気で熟考すると時間が足りないので2016年9月現在のトレンドです、スイマセン!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】  
ハナ

【今の担当は?(複数可)】

f:id:noahanarks:20160902193949j:plain

名前:高地優吾(SixTONES)
好きなところ:笑顔100% 優吾の笑顔って絶対誰も不幸にならなくない?あとめっちゃ優しいのにちょいちょいクズっぽいところ。SixTONES結成から本気になった高地くんが凄まじいので楽しみ過ぎるところ。
担当になったきっかけ:少クラのバカレア組

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】
スマコンに行ったり、小4の時に録画したカウコンが残ってたりたぶんそれくらい。自覚したのは黒歴史である2007年のジャニオタほいほい「探偵学園Q」の山田リュウ様。自我を持って雑誌を買いあさったり録画しすぎてHDDぶっ壊したりしたのは同時期くらいの嵐。

 

【担当遍歴】
SMAP櫻井翔(嵐)→高地(SixTONES)、SexyZone
基本箱推し。降りたつもりはないからたぶんみんな自担。SMAPおじさんから、嵐、セクゾン、SixTONESみんな好きだよ!

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】
・ゆごほく:50回に1回くらい供給される。圧倒的シンメ・ふまけんと一緒のグループを過ごし、同じ苦味を味わい、そんな2人にしかわからない阿吽の呼吸みたいなものが好きです。きっと何かあったとき隣にいるんだろうなとか、腐れ縁が続くんだろうなと思わせられる。ゆごほくはお互いがお互いのフリーコールセンターなんだってよ! 

・ふまけん:ふまけんで天下獲れる(真顔)。今更私がとやかく語るのはおこがましいくらいなんだけど、ジャニオタは絶対1回は興味を持つ。あと最近妙にお互い意識しちゃってるところが可愛いよね〜〜〜〜恋かよ!

 

【1番心に残ってる現場】
SMAP「Mr.S SAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR」エンターテイメントの最高峰
SixTONES「ジャニーズ銀座2016クリエ」

 

【初めて行った現場】
Kinki kids ドーム天井席だった。確か慎吾くんが大河ドラマを撮影していてツアーがなかった年にキンキコンどうですか?ってハガキが届いて行ったんだと思う。 

 

【最近行った現場】
・風 are you?
・サマーステーション永瀬/SixTONES/TravisJapan公演

 

【次行く現場】
舞台「少年たち 危機一髪!」「エリザベート

 

【記憶に残ってるファンサ】
ステージに立っているだけでファンサ派
ピンポイントで言えば、ウェルセクで花道に落ちてた銀テを高地くんがくれたこと。

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】
・この星のHIKARI(SixTONES)
ジャニオタが語り継ぐ名曲だと思ってる。突き抜ける幸福感と京ジェのハーモニーが好きです。ジャズverもこの曲ならではの編成でお気に入り。
・素晴らしき世界(嵐) 
AAA2008のアコver担。嵐はエモメロディーが似合うなとつくづく思います。stillと合わせてエモツートップ。
・STAY(SMAP)
「永遠なんて言わないからさ 5.60年それだけでいい」タイムリーなんで。
・Team of Arashi、COOL&SOUL、Re(mark)able(嵐)
嵐の自分語りは歌詞も曲も演出もしんどい。記者会見演出と聖火台から降りてくるやつは頭カチ割れるくらい好きなんだけど、AAA+の凱旋ドームでのリリックも最高にカッコイイ!

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】
・BE CRAZY(SixTONES
「3.2.1.Now Let's go!」からのヘドバンでテンションぶち上げ。間奏の銃打つフリも好き。
・華麗なる逆襲(SMAP)
大人なお洒落スーツのお洒落ジャケットをお洒落にダンスの一部に使うところ。最後お金ばら撒くところ。
・ぶつかっちゃうよ(SexyZone)
頼む!ファンサ曲にしないで!踊って!!!

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】
・Can do Can go
・Hi Hi JET 床に手をつくところ

 

【1番好きなペンライト】
SMAP「 We are SMAP」の地球ペンラ
・ガムシャラペンラ、と言いたいけど買い逃した…今でも欲しい

 

【1番好きな衣装】
パッと思いついたのはSexyZone「Welcome to SexyZone」のオープニング衣装。もちろんふまけんの帽子込み。詳しく言えば風磨くんのビラビラの羽織り。あと、風 are you?の風磨くんの衣装が全て好みだった。映像待ってまーす!(ポニキャへ)

 

【よく買う雑誌】
WUとポポロはオタクを裏切らない。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】
SixTONES「D-MOTION」「スペシャルダンスナンバー」「この星のHIKARI」「BE CRAZY」
さぁ、これであなたもスト担
SMAP Mr.S   OP「Theme of Mr.S Opening」
非オタの妹が泣いた。中居くんが車で壁ぶち壊すし、拓哉が女の肩抱きながら銃を乱射するから観て。

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】
ファッション、邦楽ロック 今も好き!去年はジャニ現場よりバンド現場の方が多い。

 

【最近気になっている子】
 七五三掛龍也 サマステでイメージが変わった

 
【最後に一言!
骨の髄までジャニオタだなあと思いました!楽しい企画ありがとうございますー!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー