花ゆり落ちる

現実逃避行

エガオを演じる

喜び、悲哀、怒り、全ての感情を笑顔で表現する難役、エガオを見事に演じた。〈AERA〉 映画「少年たち」DVD&Blu-ray発売おめでとう!#おうちでみんなで少年たち!(2020.4.24追記)やってる?おわった? 公開がついこの前の春なんて信じられないくらい今年(※20…

SixTONESと夏

今年もまた夏が終わった。うだるような暑さの中彼らのコンサートに行くのはもう4年目だ。ただ昨年までと違うのは会場がEXシアターからTDCホールになったこと。初めてSixTONE6人だけでTDCに立つ、この会場で彼らをみれることをずっと心待ちにしていた。 2012…

拝啓 日々笑顔のきみ

3月、Jrだけの横浜アリーナでのコンサートが開催された。チビジュに混じって一緒に躍る髙地くん。視線を少し下げて満開の笑顔 4月、追加公演のさいたまスーパーアリーナに、ジャニーズ運動会、Mステで憧れの相葉くんのバック。新しい場所で、新しい笑顔がた…

未来へ 急げ

SixTONESの強いところは、気合い論で何事も乗り切ろうとするところがあって、ダメだなところでもあるんだけど、うまくハマったときの一体感とかエネルギーの熱さ負けないかな 正直めちゃくちゃ焦りました。就職の道もあるのかなって考えたりも。でもSixTONES…

SixTONESと少年倶楽部

SixTONES - JAPONICA STYLE - YouTube みました!?これが最新版(2017.11現在)のSixTONESです!!!(2018.11YouTubeリンクに移行しました) 今では圧倒的な存在感、想像を超える演出力、世界観を創り出す天才と言われていますが、最初からそうだったわけでは…

京本大我くんとエリザベート

今更かよ!って思ったでしょ?周期的にくる「京本くんのエリザベートが見たい病」がまさに今絶賛発病中で勢いで書いてます。 エリザベート?って方、長期による彼の金髪はこのミュージカルです。 プロフィールのSixTONES表記が嬉しい 滅多にミュージカル作品…

髙地優吾とSixTONES

髙地優吾(23)の世界に突入してしまった!嘘だろ!わたしの知ってる髙地くんは頭からつま先まで素人って書いてある髙地くん(15)なんだけど地球回転するの早くない!? 当時山田くん目当てでスク革をみてた頃は、めっちゃ素人感ハンパな〜〜くらいにしか思って…