花ゆり落ちる

現実逃避行

拝啓 日々笑顔のきみ

3月、Jrだけの横浜アリーナでのコンサートが開催された。チビジュに混じって一緒に躍る髙地くん。視線を少し下げて満開の笑顔 4月、追加公演のさいたまスーパーアリーナに、ジャニーズ運動会、Mステで憧れの相葉くんのバック。新しい場所で、新しい笑顔がた…

未来へ 急げ

SixTONESの強いところは、気合い論で何事も乗り切ろうとするところがあって、ダメだなところでもあるんだけど、うまくハマったときの一体感とかエネルギーの熱さ負けないかな 正直めちゃくちゃ焦りました。就職の道もあるのかなって考えたりも。でもSixTONES…

SixTONESと少年倶楽部 【2017年改訂版】(編集中)

まずみて JAPONICA STYLE / SixTONESみました??みたよね??これが最新版のSixTONESです。今では圧倒的な存在感、個性が爆発、世界観を創り出す天才(出典:私)と言われていますが、最初からそうだったわけではありません。新しいことに挑み続けながら、悩ん…

しんどい集めました。〈編集中〉

SixTONESの最年長・優吾。わかりやすくモテるタイプじゃないと思うけど、意外と拗らせてる人多いでしょ? 集めました。WUのあのページです。しんどいかどうかは置いておいて(?)わたしの記録用です。本当はWUと言わず全しんどいをまとめたいけど情報の整理が…

SixTONESとJr大賞

Myojo Jr大賞投票の時期になりました。毎年1通は出してるものの気合いが足りなかったのではないかと反省。今年は本気で取り組みたい!SixTONESみんなに投じたい! なので、SixTONESのメンバーが昨年1位をとっている部門、入賞を狙えそうな部門をピックアップ…

SixTONESとキャッチコピー

みなさん〜〜〜〜!CanCam買いました〜〜〜???さいっっっこうに治安悪くないですか??SixTONESで見たかったシチュエーション「高架下×夜」じゃないですか!??CanCamありがとう!編集部みてる?!みてないだろうからハガキ書いたよ!(切手不要なので出…

京本大我くんとエリザベート

今更かよ!って思ったでしょ?周期的にくる「京本くんのエリザベートが見たい病」がまさに今絶賛発病中で勢いで書いてます。 エリザベート?って方、長期による彼の金髪はこのミュージカルです。 プロフィールのSixTONES表記が嬉しい 滅多にミュージカル作品…

高地優吾とSixTONES

高地優吾(23)の世界に突入してしまった!嘘だろ!わたしの知ってる高地くんは頭からつま先まで素人って書いてある高地くん(15)なんだけど地球回転するの早くない!? 当時山田くん目当てでスク革をみてた頃は、めっちゃ素人感ハンパな〜〜くらいにしか思って…

じゃにおたバトン

面白そうな企画を立ち上げていらしたので便乗しました!本気で熟考すると時間が足りないので2016年9月現在のトレンドです、スイマセン! ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ https://t.co/kz…

バカレア組〜SixTONESと少クラ

今SixTONESに興味のあるそこのあなた!ハマるなら今!今すと担めっちゃ楽しい!!この1年だけでも成長過程が素晴らしいのに、SixTONESを語る上では外せないバカレア組時代の曲もめっちゃいい!かっこいい!かわいい!若い!とりあえずみて!といことで、少…